talk_ES

「底辺大学しかいけないね」と周りから見下されている受験生必見。偏差値50の落ちこぼれ文系高校2年生が文法パターンを理解して偏差値を10上げMARCH、関関同立などの中堅私立大学に合格し周りの奴らを見返す方法

友達付き合い無くしてください

 

こんにちは!

過激なタイトルですが文字の通り

あなたの友達付き合いを無くしてください

f:id:Tena0804548:20211024202325j:image

 

 

 

友達付き合いは本当に大事です

ですが、あなたにとって

最優先事項

はなんですか?

f:id:Tena0804548:20211024202409p:image

 

 

 

志望校に合格すること ですよね

その為にも遊びへの誘惑をしてくる

"友達付き合い"切ってください

f:id:Tena0804548:20211024202341p:image

 

 

 

ですが、全て切れとは言いません

メリハリが1番大事です

遊びも勉強も部活も全てバランスが大事

なのです

f:id:Tena0804548:20211024202434p:image

 

 

 

自分が目標に向かって毎日勉強しているのに

遊びに誘ってくる友達は良くないです

切磋琢磨できる仲間

でありましょう

f:id:Tena0804548:20211024202439j:image

 

 

 

志望校へ受かるための勉強は本当に

しんどいものです

最近始めた人は

ストレスも急激に溜まるでしょう

f:id:Tena0804548:20211024202500j:image

 

 

 

 

なので、遊ぶ日を決めて

その日だけは仲間と思いっきり遊びましょう

そして次の日からまた

合格へのビクトリーロードをひた走るのです

f:id:Tena0804548:20211024202508j:image

 

 

 

ぶっちゃけ大学に入れば

死ぬほど遊べます

だが今はその時じゃ無い

f:id:Tena0804548:20211024202601j:image

 

 

 

ダラダラした友達はいりません

ですが、苦楽を共にした人とは

一生の友達になれるでしょう

f:id:Tena0804548:20211024202638j:image

 

 

記事を読んでくれたあなた!

自分と仲間関係で居られる人は大切にして

毎月ごとに遊ぶ日を1日だけ決めてください

""仲間へ連絡をとり決意を伝えましょう

f:id:Tena0804548:20211024202703p:image

 

 

 

お時間頂きありがとうございました