talk_ES

「底辺大学しかいけないね」と周りから見下されている受験生必見。偏差値50の落ちこぼれ文系高校2年生が文法パターンを理解して偏差値を10上げMARCH、関関同立などの中堅私立大学に合格し周りの奴らを見返す方法

差が開くのはテストの後だけ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

今日は

「テストの後の過ごし方」

についてお話しします!

f:id:Tena0804548:20211024195704p:image

 

 

 

 

テストの後ってどうしても

開放感で気が抜けがちなタイミングです

しかし!

絶対に気を抜くな!!!!!

f:id:Tena0804548:20211024195655p:image

 

 

 

差がつく時っていつでしょうか?

みんながやらない時です!テスト後です!

あなたは志望校に合格する為に

ライバルに差をつける必要があります

f:id:Tena0804548:20211024195447p:image

 

 

 

人間は感情の生き物なので

節目を終えると休んでしまいます

そこで勉強する、あえていつも以上にする

その意識が大切です

f:id:Tena0804548:20211024195452p:image

 

 

 

むしろテスト後は自分ができなかった点

ハッキリ分かると思います

ライバルが休憩しているその間が勝負

その時に"わからない"を潰しましょう!

f:id:Tena0804548:20211024195748p:image

 

 

 

自分のできないは同じような学力の

ライバルもできません

そしてテスト返却後にできなかった点を

"のこのこ"と勉強し始める    非常に遅い

f:id:Tena0804548:20211024195505j:image

 

 

 

ならば!

テスト返却までにわからなかった点を潰し

ライバルの先へ進みましょう!

f:id:Tena0804548:20211024195511j:image

 

 

 

 

それができればライバルたちを

"ごぼう抜き"して先頭を走れるでしょう

その先に合格があるのです!

f:id:Tena0804548:20211024195801p:image

 

 

 

 

この記事を読んだあなた!

""次のテストの後で気を抜かないことを

スマホの待ち受けにして下さい!

f:id:Tena0804548:20211024195622j:image

 

お時間ありがとうございました