talk_ES

「底辺大学しかいけないね」と周りから見下されている受験生必見。偏差値50の落ちこぼれ文系高校2年生が文法パターンを理解して偏差値を10上げMARCH、関関同立などの中堅私立大学に合格し周りの奴らを見返す方法

生産性爆上げ 勉強法①

こんにちは!

今日は

「生産性を爆上げする勉強法」

についてお話しします

f:id:Tena0804548:20211024204041p:image

 

 

 

自分と同じ時間勉強しているはずなのに

やたらと要領が良い友達周りいませんか

f:id:Tena0804548:20211024205818j:image

 

 

そんな人になる為には

時間の使い方

最も大事なポイントです

それでは紹介しますね

f:id:Tena0804548:20211024204105j:image

 

 

 

暗記は夜やること

「脳と記憶は密接な関係」にあります

きってもきれません

f:id:Tena0804548:20211024204138p:image

 

 

 

暗記脳のゴールデンタイム夜寝る前です

以前暗記はスキマ時間とお伝えしましたが

夜寝る前に復習してください

スキマ時間×寝る前復習最強の暗記法です

f:id:Tena0804548:20211024204218j:image

 

 

 

 

寝ている間に脳が蓄えた知識を整理

アウトプットできる状態 にしてくれます

f:id:Tena0804548:20211024204237p:image

 

 

 

大切なことなのでもう一度言います

暗記はスキマ時間×寝る前復習 が

あなたの脳の最大効率を引き出してくれます

f:id:Tena0804548:20211024204304p:image

 

 

 

この記事を読んでくれたあなた!

まだ寝ていませんよね

今日寝る前の復習を絶対に忘れないでください

f:id:Tena0804548:20211024204329p:image

 

 

 

実行できればあなたの脳も最大に活かされて

暗記が得意になっています!

f:id:Tena0804548:20211024204041p:image

 

 

 

お時間頂きありがとうございました