talk_ES

「底辺大学しかいけないね」と周りから見下されている受験生必見。偏差値50の落ちこぼれ文系高校2年生が文法パターンを理解して偏差値を10上げMARCH、関関同立などの中堅私立大学に合格し周りの奴らを見返す方法

ムダです。勉強アプリ

こんにちは!

今日は

「勉強アプリがいかにムダか」

について話します!

f:id:Tena0804548:20211024192657p:image

 

 

 

皆さんは勉強用のアプリを使ってますか?

自分は使ってました!

あなたはどうですか?使ってますか?

f:id:Tena0804548:20211024192727p:image

 

 

 

勉強アプリは友達と競えたり

勉強時間を測れたりとっっても便利です

ですが間違った使い方をすると、、

全てがムダになります

f:id:Tena0804548:20211024192843j:image

 

 

 

 

 

その使い方とは、、

スマホを横に置いてスマホアプリを使う です

f:id:Tena0804548:20211024193010p:image

 

 

 

スマホを横に置いて勉強というのは

集中力の面で最低最悪です

勉強アプリ以外もついつい触りますよ

これは本末転倒ですね

f:id:Tena0804548:20211024193019p:image

 

 

本気で勉強アプリを使う為には!

勉強時間をノートに記録しましょう!

それを後からアプリに入力し

友達と競い合って下さい!

f:id:Tena0804548:20211024193043p:image

 

 

 

アプリを正しく管理できれば

勉強量を毎日記録でき

モチベUPは間違い無いでしょう!

友達とも互いに切磋琢磨できます

f:id:Tena0804548:20211024193154p:image

 

 

この記事を読んでくれた画面の前のあなた!

"今" 勉強アプリをインストールしましょう!

今するのです!

そして正しく管理してください!

f:id:Tena0804548:20211024193310j:image

 

 

できましたか?

答えがYesであれば

合格への道を正しく走れています

お時間ありがとうございました